eririn-rinの そらいろ工房 ☆彡

お気に入りを探して (✿◠‿◠)*.·.。゜

アロマワックスサシェ作り

(広告付きです)

 

ワックスサシェってなんだろうと思いながら参加してきました。

 

材料がテーブルの上に。

色んな型があって迷う〜と思っていたら、

「1人2個つくります」って。やった(*^^*)

f:id:eririn-rin:20231012102109j:image

1つ目は気になってた星型

植物の材料が多い中 貝殻などもあったので、

1つ目はブルー系で、海素材を使ってみました。

アロマはラベンダーとライムをmix
f:id:eririn-rin:20231012102125j:image

大体のレイアウトをしていたのに、

いざワックスに乗せると貝殻やガラスは沈む😵

たっぷり入れたワックスは溢れる🤣
f:id:eririn-rin:20231012102115j:image

2個目はピンク系で

面積の多いオーバル

アロマはティーツリーとレモン
f:id:eririn-rin:20231012102112j:image

一応レイアウトしたけどきっとこの通り時はならない😭

 

同じテーブルの方も色々悪戦苦闘しながら出来上がり🍳👍💓

ほかのテーブルの方が、

「このテーブルはみんなモリモリだねー」と言われましたが。

((゜ㅇ゜)??? アレェ?盛りすぎ?

記念撮影してみました

どれも可愛い♡

並べると雑貨屋さんにきたみたい🎶
f:id:eririn-rin:20231012102121j:image

家でラッピングを外してもう一度Σp📷ω・´)


f:id:eririn-rin:20231012102118j:image

ラベンダーのブルー系は枕元に

ティーツリーのピンク系は玄関に飾りました。

 



 

 


 


 


 


 


 

材料を揃えたら自分で作れそうですね


 

完成品もかわいい♡