eririn-rinの そらいろ工房 ☆彡

お気に入りを探して (✿◠‿◠)*.·.。゜

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子 黒兵衛

我が県では 餃子がブームです。 なので最近は全国チェーンではなく、宮崎名物餃子を見つけたらお試ししています。 せっかくなので、近海から食レポしようと思います。 食べてみてから食レポ❣️と思ったので、今回はこれだけ。 皮がもちもちしていました。 ニ…

花の季節

ネモフィラ 暖かくなってきたら、花があちこちで咲きだしましたね。 ネモフィラ畑もみたいなー 近くにないのが残念 デージーの仲間? あー、花から離れた生活送ってたら名前が出てこない。 なんだっけー(・・?

さくら

2013年 最近あたたかくて、桜の開花が話題になってますね。 むかーし行った桜。山全体が桜の木。 もう咲いているかなぁ。 今年はどこの桜を見に行こうかな。 春は花がたくさん咲くので、これからが楽しみです。

マフィン

息子とマフィン作り カップが大きかった&入れすぎて溢れた ハプニング連続でしたが、何とか出来ました〜 余ったので小さいものを。 こっちの方が綺麗にできた😅 後でお友達に配りに行きます〜

夕日

夕焼け 旅行に行くとき、夕方出発すると、夕日も見れるし、高速も空いているし、夜明けを見ることもできます。 道中もすべて楽しめるのが、嬉しいですね。 今は、県内の数時間の移動しかしていませんが、それでも楽しいです。 暖かくなってくるし、連休もあ…

ルピナス

春のフローラル祭が近づくとあちこちに植えられるルピナス お客様より苗を頂きました(^-^) 早速植え替えました。 成長して、満開になるのが楽しみです!

市民の森

市民の森 木がいっぱいの公園。 木漏れ日が気持ちいい 苔 足元の苔も絵になる。 また、散歩しに行こうかな。 そろそろ暖かくなってきたし。

韓国ノリ

韓国ノリが食べたい!と次男の要望がありまして、近所のスーパーで購入したのですが、 味が薄い ノリが薄い 量が少ない 物足りない ということで、 KALDIまで行って購入〜 美味しい(*^^)v 個包装のものは、8枚入りで満足できる 味もしっかり ふりかけタイプ…

弁当箱

そろそろ買い替えたいと思っていたのですが、 3月になった途端、弁当箱があちこちで店頭入口近くに並び始めました! スヌーピー好きなので、出来ればスヌーピーがいいと探していたのです。 オレンジは、5年前かなー。 長男の情報オリンピック大会でつくばま…

ロザフィ

ネックレス 小物たち ロザフィを見つけて、バラがキラキラしてとてもきれいだったので挑戦しました。 が、私のセンスの無さが・・・ なんでみんなが作っているみたいにキラキラグッズにならないんだー。 白とパールでまとめたものは、まあまあお気に入り。 …