eririn-rinの そらいろ工房 ☆彡

お気に入りを探して (✿◠‿◠)*.·.。゜

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールペン

描きやすくて、オシャレなボールペンを探していました。 そして購入したのがこれ 0.38mm 息子が書きやすいと言ったので、追加で数色購入しました このボールペンを使ってメモするのが楽しみです 🎶 o(。>ω<。)o

宮崎神宮

先日、近くまで行ったのでよってきました。 いつも駐車場から入るので、正面から入るのは初めて。 いつ来ても気持ち良い参道 ちょっと早いけど、受験合格するよう祈ってきました。

カヌレケーキ

先日、ちょっとコンビニによってので 自分用にデザートを購入 中はこんな感じ クリーム美味しかった 周りのカヌレも美味しい 本物のカヌレとの違いは... カヌレ食べたことないことに気づく😅 たまにデザートを買うのもいいですね✨

チャレンジのポイント

子供が小学校卒業と同時に終了したチャレンジ ポイントはたくさんたまったままでした。 終了しても交換出来ますと言われてとってありました。 小学生用の交換品は欲しいものがなくてどうしよーって保留してたのですが、久しぶりに見たら中学生の交換品と交換…

ミニ扇風機

おすすめの記事を見て買ってみました 100均でちょっと奮発 いや 高いだけあっていいですよ。 まず、風力が3段階で、中にするといい感じです。 そして、充電もできるのでよいー 安いものは電池。 羽は多い方が涼しい! 安いものは3枚が多い。 大きさも小さめ…

綾城

せっかくのお盆休暇なので綾城に行ってきました。 正面です 近くからみああげたところ 天守閣からの景色 今日は天気が良くて気持ちいいです。 御城印ゲット✊ せっかくなので、もう少し市善を満喫しに... 照葉大橋 吊り橋なので揺れるし、下は遠い〜 ひたすら…

テンション⤴︎⤴な文具

リングノートが欲しいなーと思っていたのですが、ちょうどいい大きさのものを発見したので購入 家でゆっくり見たら 前に買ったボールペンと色合いがピッタリ〜 さらにテンション⤴です(*^^*)