eririn-rinの そらいろ工房 ☆彡

お気に入りを探して (✿◠‿◠)*.·.。゜

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺と龍安寺

(広告付きです) 金閣寺の近くにはコインロッカーは無いので、ホテル前からバス出てるけどどうしようー やっぱり荷物もって観光はしんどいので、二条駅に預けて観光終わったら戻ってくることにしました 早めにチェックアウトして駅で朝食です パン屋さんの朝…

京都駅を観て夕食

歩いているとだんだん日が暮れてきました。 東本願寺 外観だけでも立派です❕ 京都駅到着〜 駅をブラッと散歩 空中散歩道 京都タワーもよく見えます。 大階段のグラフィカルイルミネーション✨ 色んなパターンが見れて飽きません 夕食は西京焼きの魚が数種類か…

三十三間堂から清水寺へ

裏参道はお店がならんでいます ここで休憩 暑くてアイス抹茶にしました 駅の入口にも狐 絶対 手に入れると決めていたキツネと一緒に撮影 ほら かわいい♥️ 三十三間堂です 撮影禁止なので外観のみ 千手観音はパンフレットで。 時間がまだあったので、清水寺へ…

伏見稲荷神社

一番行きたいところを旅行計画で決めたのは、ここ伏見稲荷神社です。 絶対見学できるように 一番初めにきました。 駅舎も素敵 神社のど真ん中が工事中 上の方だけ撮りました 屋根の裏が好き♡ 狐の石像が沢山あります 千本鳥居です 三連休でしたが、それほど…

錦市場

ホテル前からバスに乗り 錦市場へ 迷わず到着‼️ アーケード街 意外と空いていました。 (普通に歩ける) ちょうど12時だったのでランチ おばんざいはかなりならんでいたので、諦めました。 これから観光するので時間がもったいない 向かい側の気になったお店は…

旅の始まり✈️

朝イチの飛行機に乗るために 早起き 朝焼けを見ながら出発‼️ 朝イチなので、飛行機はスタンバイしてます(*^^*) 今回は普通のANAです 空港からリムジンバスで移動 駅からホテルまで電車 駅舎も和風のデザインです ホテルへ荷物を預けて観光開始です〜 ランキ…

9月の飾り

9月になったので模様替え ハロウィンちょっと早いかなと思いつつ 飾りました。 中心は花ではなく、絵皿にしました。 皿立てが見つからず あ ウォールメイツ正規品【インテリアスタンド スリム M-259】おしゃれ な 卓上イーゼル! シンプル な 皿立て 写真立…

ぬいぐるみ入れ

引っ越してから今までダンボールに入れてあったけど、顔だけでている状態は可哀想〜 小さい子は見えない と思っていたので、入れ替えました。 これで中がよく見える♡ 折りたためるので、プラスチック容器より便利✨ 【蓋付き】 LIFEST 折りたたみ コンテナ 小…

りんご飴

りんご飴のお店が近くにopenしたので行ってきました 初めて食べるりんご飴 始めはまず プレーンで。 食べるの楽しみ あまーい( ´ u ` ) テンションあがります*゜ もっと食べたくなったら、冷凍で買いだめもいいかも〜 [送料無料][あす楽]美味いとこどり 冷…

秋空

早起きした時の朝焼け たまには早起きするものですね💕︎ 空も高くなってきました〜 ランキング参加中旅行

マステ🎗️

ドラッグストアに買い物に行って、天愛ウロウロ 文具コーナーをウロウロ そこで見つけました。 マスキングテープ かわいい♥️ レモンとチェリーと迷って レモンを購入〜 ドラッグストアにも かわいいものがあるのね♡ どんどんたまってしまうので、ガンガン使…

空港へ見送り

あっという間の夏休み終了✈︎ 仕事休みの日はほぼドライブと観光を満喫しました 天気も台風にハラハラしながらも いっぱい観光できました(*^^*) 暑っついので半日コースが限界でしたけど。 午後帰宅してクーラーの効いている部屋でまったり〜 観光に付き合っ…

サンメッセ日南

天気がいまいちだったのですが休みが今日しかないので行ってきました。 何とか傘は刺さずに済みそう モアイ像 更に近づいてみました。 横からも撮りました。 場内を見上げると、頂上はあそこだーって分かります リクガメもいました。 景色もいいのですが 青…

江田神社

江田神社によりました。 お参り⛩👏😑 苔の雰囲気が素敵 ランキング参加中旅行

アクアポット

サンメッセの帰りはランチもどこかでしようと考えていたのですが、ひらめかず行ったことがあるお店で通りがかりのところにしました。 アクアポット パスタは160gも麺の量があるのですが2人でパスタとピザを頼んでしまいました。 どちらも美味しかったです。 …

庭園の花

夏なのであんまり花は咲いていませんでした むらさき色の花が多い ランキング参加中旅行

英国式庭園

駐車場から庭園までの散歩道 ウッドデッキもあっていい感じ 英国式庭園へ 日時計 お庭からの風景 横の庭には羊のオブジェ 松林を散歩しながら駐車場へ戻りました。 ランキング参加中旅行

ベーカリーランチ

軽食がいいなーと探して訪ねたパン屋さん オススメって書いてあるパンをセレクト🍞🍴 1人分はこんな感じでーす パン型のお皿もかわいい♡ ランキング参加中食べ物 ランキング参加中旅行