eririn-rinの そらいろ工房 ☆彡

お気に入りを探して (✿◠‿◠)*.·.。゜

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リネン ハンドメイド リネン混の生地で、チュニックとトートバッグ ハンドメイドだと、同じテイストのものを揃えることができるのがいいですね。

雛山祭り

今日はとても良い天気で暖かく、 家で掃除でもしようと思っていたのですが、 どこか行かないともったいないー!と思い、 ママ友を誘って、雛山祭りを見てきました。 スタンプラリーをしていたので、スタンプも貯めましたが… 最後のひとつが見つからず。 スペ…

かぎ針編みコースター かぎ針と、毛糸少しがあればいろんな大きさのモチーフが作れるのがいいところ。 小さめなら、小物にレースみたいに付けたり、ストラップにしたり。 中くらいならコースターやつなげてテーブルクロス。 かぎ針編み パッチワーク ウール…

ハンドメイド

パッチワークポーチ このパッチワーク、簡単にできて好きなパターンです。 レースや、飾りボタンや、チロルテープなど組み合わせを選ぶのも楽しいです。 ピンク系 色の組み合わせを変えただけで、色々楽しめます。

ボールペン

今日 ボールペンの芯を売っているお店によったので購入 無事に3色ボールペンとなりました。✨ 0.5mmの芯はほとんど売り切れだったので、あえて0.3mmにしてみました(^-^) オリジナル感が⬆️🆙😊

出雲神社

出雲神社 しめ縄 島根博に行って、出雲神社に行って。 また,日本海側を旅することができるのだろうか。 あちこち行きたいところがたくさんあります。

メモ帳

子供の文具を買うついでに物色。 スヌーピーのコーナーを発見し、テンション⤴︎⤴ メモ帳を購入することに決定❗ 中は2種類で 書いた文字が見にくくならない柄を選びました φ(・ω・`)メモメモするのが楽しみです あとは 家に替芯だけ残っていたので、本体を購入... …

山口

松陰神社 歴史は苦手だったけど、こういう場所お訪れるのは好き。 その場では、へぇーってなるけど、未だに覚えられませんが(´・ω・`) でも、楽しいです。 朝焼け そして、旅行で泊まりに行くと頑張って朝焼けを見に行ったり、夕焼けを見たり イルミネーシ…

運動のあとは...

最近は一週間に一回テニスを3時間しています。 毎回終わったあとは筋肉痛😩 今日は晴れて気温もちょうどよく、気持ちよかった(^O^) ちょうど昼時だったのでコンビニによって、 体が甘いものを欲していました😁 美味しかったー でもこれじゃあ 痩せそうにないなぁ😣

山口

山口 萩城 お堀とか石垣とかを見ながら散歩するのは楽しいです。 屋根 建造物の屋根を必ず見てしまう。 裏から見るとどんな作りのをしているのかよくわかります。 すごい~っていっつも思います。 そして、どうやら、私は建造物に興味があるらしい・・と感じ…

こもれび 下から上を見て撮る構図、結構好きです。 みなと みなと。好きな景色です。 灯台とか、浮き輪とか。青、白、赤の組み合わせも。 神社(?) 海が見える崖ぷちに立っています。 山口に行ったときに、見つけてふらっと寄ったんだけど、 どこだったっ…

空が写り込んできれい〜 このあたりは良い風が吹くのか、風力発電の風車が多いです。 道中は、こーんな景色。 隣県へのドライブは、思わぬ発見があり楽しかったです。 最近はドライブもガソリン代が高くてなかなか行かないな。 また、いろんな景色を撮りに行…

車点検

ダイハツカフェです(*^^*) 寒いのでホットコーヒー☕️ 美味しいです。 点検は1時間かかるので、のんびり過ごしています。

熊本の公園にて

かめ 三男が亀好きです。 首をヒョイって出してる姿がかわいい。癒やされます。 いがぐり そして、公園でいがぐりを見つけて、インスタ映え写真を一生懸命に撮る私。 いがぐり いい感じ〜 背景がいい感じにボケてます。 いつになったら、あちこちでかけて、…