eririn-rinの そらいろ工房 ☆彡

お気に入りを探して (✿◠‿◠)*.·.。゜

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチワーク巾着

週末に一人の時間ができたので、久しぶりにミシンを出してハンドメイド〜 パッチワークまで終わっていた巾着の材料を 仕上げました。 そして パッチワーク用に布合わせまで終わっていたものを縫い合わせました。 ここで1人時間終了 約2時間 2つ余裕で仕上げ…

フルーツサンド🍓

先日 事務所のお客様から頂きました。 HAREPANのフルーツサンド🍓 美味しい〜(*^^*) パンは柔らかい クリームの甘さもちょうどいい♡ 市内にお店があるのを初めて知った😳 食パン🍞も食べてみたいなー と思いました💭

ランチ 空林

今月の仕事先でのランチは「空林」です サラダ オリジナルドレッシングが美味しいです メインは オリジナル海鮮ソース焼きそば オリジナルソースが美味しい♡ デザートとコーヒー 何回か来て色々なランチを試しましたが、 これが一番好きで、最近は定番です。

付箋

小さめのふせんでTodoリストになるのないかーと探したのですが。 ダイソーにあったのですが、セルフレジになれてない人が多いのか 人数の割にレジが足りないのか長蛇の列 ふせんひとつのために並ぶのは嫌だーということで、キャンドゥへ 線が何も無いけど、…

ランチに🍽

先日 仕事先でランチに行きました。 久しぶりにスパゲティセット 生ハムモッツァレラチーズのサラダ 季節のポタージュ 鮭とキノコのチーズクリームパスタ コーヒー いつも素敵なカップでいただきます。 コーヒー豆のカップは見たことはあったのですが初めて…