eririn-rinの そらいろ工房 ☆彡

お気に入りを探して (✿◠‿◠)*.·.。゜

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えれこっちゃみやざき祭り🏮👘✨

散歩がてら祭りを見てきました こちらのステージをチラリと3組ほどダンス鑑賞 途中で鰻楽のうなぎの宣伝 宣伝につられて鰻を購入 途中でうちわも頂きました 息子もうちわを貰ってきたので、記念にΣpω・´) 天気も何とか雨にならず終わりました。 ランキング参…

夏野菜たっぷり

市場直送のスーパーに最近は買い出しに行きます。 安い〜 量が多い〜 トマト きゅうり 袋売り〜 ゴーヤ アジ なす しそ ココ最近冷蔵庫に必ずある野菜です ランキング参加中食べ物

お客様とランチ

月1回のお客様とランチ 今回は前回お邪魔した時に、日程を決めていたので予約済みでした。 当日予約だと空いていないことが多いので嬉しいです✨ 生ハムサラダ コーンスープ 今回メインは魚にしました。ご飯ともろみが美味しいよっと勧められていたのでパン派…

AMUでランチ

ランチしようと話していて5月に予定していたのですが、一人暮らしの大学生の息子さんがコロナになってお見舞いに行ったりされて、ずーっと延期になっていました。 休みがあいそうな日ができたので早速連絡して久々に会えました。 キッシュが美味しそうだった…

パスタランチ

友達と京都旅行の計画を立て、そのままランチへ 海も近くなのでインテリアも爽やか〜 約2人前なので友達とパスタとサラダをシェアしました 美味しかった〜(,,•﹏•,,) ランキング参加中旅行

京都に行きたい

友達と秋に京都に行く計画をたてました そして たまたまスーパーで今日わらびの販売をしていたので、購入〜 試食を頂いて美味しかったので、購入しました。 美味しい♡ 調べてみたら渡月橋の近くで売っているらしい 旅行が 今から楽しみです🎶 ランキング参加中…

あじさい͛💠

家の近くのセブンイレブンまで歩いた時に見つけたあじさい͛💠 秋色あじさいになってます。 綺麗な色〜 ランキング参加中旅行

子安観音大祭

近所の子安観音大祭が4年ぶりに開催されました。 いくか迷ったのですが 迷うくらいなら行こうと思い 出かけてきました。 19時前だったので涼しくて散歩にちょうど良い気温になっていました。 通りに 出店が並んでいました。 jazzバンド演奏が30分あったので…

田元神社⛩

近くを通る用事があったので、寄ってきました。 田元神社⛩ お目当ての風鈴回廊 日差しも風鈴を綺麗に見せてくれる高さでした。 風も吹いていて、綺麗な音色を聞くことが出来ました✨ 今年は透明感がある感じです。 見所のある神社がもっとあったらいいのになぁ…

石鹸🧼

諏訪に旅行して雑貨屋さんで石鹸のサンプルを頂きました 帰ってから使ってみたら、いい感じ 諏訪まで行けないので、ネットで注文〜 香りも良く洗顔しながら癒される︎💕︎ ランキング参加中インテリア

飾り物

玄関だけは毎月変化を与えようと 飾り付けを月ごとに変えています。 3月 春らしい色のフラワーアレンジと今年の干支のうさぎ うさぎは1年間飾ります 4月 白基調のフラワーアレンジと 小物 5月 カブトを2種類 6月 あじさいのフラワーアレンジと小物 7月 スイ…

クリッカート

前から気になってたサインペン クリッカート ノック式で便利なこともありますが、 色が豊富なのが魅力です✨ お試しで数本購入 いっぱい色があって迷いました。 持っているだけでアーティスト気分 当然お気に入りのペンを入れるペンケースも欲しくなります。 …

ランチ

月に1度 仕事先に出向き、事務員さんと一緒にランチをします。 近場のレストランは2箇所なので、予約できた方へいきます 今回は中華です 前菜はサラダを選択 メインは海鮮焼きそば デザートと飲み物付きです 暑かったのでアイスコーヒー 美味しくいただきま…

AMU

梅雨だと雨が降ってなければ行動日〜 駅前までお散歩 お散歩のゴールは屋上 階段にあと何段かわかるようになっているので、くじけず登りきれます*゜ 天気はイマイチなので眺望もどんより 蒸し暑い(~Q~;) なので人は少ないです✌️ 交通神社ですが、なんでもOK…