eririn-rinの そらいろ工房 ☆彡

お気に入りを探して (✿◠‿◠)*.·.。゜

羽田空港

早めに羽田空港

f:id:eririn-rin:20230611131922j:image

1年前はコロナも終わりつつだったのですがGW残り2日って頃に帰路に着いたので超混んでたんです

 

今年はみんな旅行に行くだろうからもっと混むだろうと予測していたので、車でなく電車で空港へ来たのにガラガラ(|・ω・)

 

GW最終日だからでしょうかね。

私も日程が合えば帰ってから一日休暇がほしいもの🥺

カレンダー通りの休みだと日曜日帰りにしかできなかったのよー。

空いていて良かったけどね✌️


f:id:eririn-rin:20230611131918j:image
f:id:eririn-rin:20230611131912j:image

 

お弁当も残っていてゲット🍱


f:id:eririn-rin:20230611131915j:image
f:id:eririn-rin:20230611131908j:image

帰りの飛行機は通常のラッピングでした✈️

天気も悪くて雲の上でも富士山は見えませんでした🗻


f:id:eririn-rin:20230611131925j:image
f:id:eririn-rin:20230611131929j:image

元町で洋服買いたかったけど、ピンとくるものがなかったので、リネンのタオルと真珠のブレスレットを購入〜

 盛りだくさんで親戚一同が集まった旅行でした。

 

また企画したい(o・・o)/~