eririn-rinの そらいろ工房 ☆彡

お気に入りを探して (✿◠‿◠)*.·.。゜

ダイソーの整理箱

f:id:eririn-rin:20230430134503j:image

数日前に2箱かって、ダンボールのままの荷物を整理したのですが もちろんと言っていいくらい足りなかったので追加購入

とりあえず2箱にしようかなと思ったのですが、買いに行ったら残りが少ない😨

こういうのって次の入荷があるか分からないよね..と思って3箱にしました。

荷物の量を箱に合わせようと思います😊

かわいい✨と思っただけあって人気なのかな。

 

ほかの箱と違って縦線がストレートなので入れやすそうなんですよね。

(そこが細くなるタイプが多いです)