eririn-rinの そらいろ工房 ☆彡

お気に入りを探して (✿◠‿◠)*.·.。゜

穆佐城

春のイベントをしていたので行ってきました

 

f:id:eririn-rin:20230219074627j:image

私は御城印が欲しいだけなのですが

ガイダンスできいたら クエストに参加しなくてはいけないようで とりあえず出発
f:id:eririn-rin:20230219074630j:image

階段を登ると
f:id:eririn-rin:20230219074633j:image

神社かな?
f:id:eririn-rin:20230219074636j:image

その先を順路に沿って行くと 頂上


f:id:eririn-rin:20230219074639j:image

あちこちにクエストが

どうやら誕生杉に行けばわかるらしい
f:id:eririn-rin:20230219074642j:image

あった〜

ガイダンスでもらえるらしい

って、1番初めに貰えるところを聞いた場所じゃん( ̄▽ ̄;)

 


f:id:eririn-rin:20230219074645j:image

ここで御城印と記念写真撮るの忘れた😣
f:id:eririn-rin:20230219074648j:image

ムカサカフェでパンを買っていこうと思っていたのに13時で既に完売( ߹꒳​߹ )


f:id:eririn-rin:20230219074651j:image

印刷ですが 綺麗な切り絵の絵柄です

 

去年は日程が合わず行けなかったので満足〜

散歩するのにちょうどいい広さでした♡